DeliveryHealth

デリヘル嬢に相応しい服装の選び方

寝ころぶ女性

デリヘル嬢をやるにあたって、まず気になるのが服装ではないでしょうか?デリヘル嬢は一般のオフィスなどでの仕事ではなく、男性とのプライベートな付き合いを前提としています。そのため、重要なのは、その男性の好みになります。しかし、男性の好みは千差万別ですし、初めてのお客だとどんな服装が好みなのかもわかりませんよね。そこで、一般的な客に「ウケル」服装をピックアップしてみたいと思います。
デリヘル嬢の服装というと、イメージでは、露出が高く、セクシーな服装を想像しがちです。しかし、場所が自宅やホテルであることが多いデリヘルは、あまり派手過ぎる格好だと周囲の耳目を集めてしまいます。デリヘル嬢でも、TPOはわきまえるべきです。あくまでも自然でいて女性らしい服装が好まれます。そうかと言って、カジュアルすぎる服装も問題があります。カジュアルすぎると普段着っぽくなってしまい、高級感が損なわれてしまうからです。あまりカジュアルすぎず、女性らしい服装を選びましょう。
色は、黒などの暗い色よりも、白、ピンク、水色などの明るく女の子らしい色彩が好まれます。そして、あまりだぼだぼとしたデザインのものではなく、カラダのラインが良く出ているものが良いでしょう。デコルテなどの鎖骨や胸元を強調した服や、ミニドレスなどの膝が見える服装が好まれます。要は、露出が激しすぎず、女の子らしさを強調できる服装がベストだと言えます。

ピックアップ

寝ころぶ女性

デリヘル嬢に相応しい服装の選び方

デリヘル嬢をやるにあたって、まず気になるのが服装ではないでしょうか?デリヘル嬢は一般のオフィスなどでの仕事ではなく…

もっと読む
見つめる女性

デリヘル嬢は接客前は毎回緊張している

デリヘル嬢をやっている女性は、長く続けている方でもお客さんに会う前はとても緊張するという方が多いようです。男性側か…

もっと読む
TOP