DeliveryHealth

デリヘル嬢は接客前は毎回緊張している

見つめる女性

デリヘル嬢をやっている女性は、長く続けている方でもお客さんに会う前はとても緊張するという方が多いようです。男性側からすれば、「たくさんの男性を相手にしているのだから、もう慣れているのでは」と思うかもしれませんが、なかなかどうしてそうでもないようです。緊張してしまう理由としては、「相手がどんな男性かわからない」とか「写真と違うとか思われるかもしれない」といったことが主な理由のようです。
デリヘルというのは、システム上前もってデリヘル嬢がどんな男性と会うことになるのかというのがわかりません。ホテヘルなどであれば受付の段階でどんな男性なのかわかりますし、店頭に隠しカメラなどがあればそれで女性が確認することも可能ですが、デリヘルではそれもできません。受付をする男性スタッフですら顔を知る機会すらないわけですからしょうがないことなのでしょうが、それが一種の未知への恐怖に繋がるのでしょう
「写真と違う」ということについては、自分に自信のある女性であれば意に介さないかと思いますが、そうでない女性はどうしても気にしてしまうようです。デリヘル嬢を安心させてあげたいのであれば、男性としてはその辺りの緊張をほぐしてあげるような言動を心掛けるようにすれば、楽しい時間を過ごすヒントになるのではないでしょうか。

ピックアップ

寝ころぶ女性

デリヘル嬢に相応しい服装の選び方

デリヘル嬢をやるにあたって、まず気になるのが服装ではないでしょうか?デリヘル嬢は一般のオフィスなどでの仕事ではなく…

もっと読む
見つめる女性

デリヘル嬢は接客前は毎回緊張している

デリヘル嬢をやっている女性は、長く続けている方でもお客さんに会う前はとても緊張するという方が多いようです。男性側か…

もっと読む
TOP