DeliveryHealth

デリヘルの価格帯は幅広いです

眼鏡の女性

60分のプレイを前提として、平均的なデリヘルのサービス料の価格帯は1万5千円程度ですが、1万円以下で遊べる激安店や5万円を超える高級店が全国で増えています。近年は30分未満のコースで簡易な遊びを堪能できる形態のデリヘルが増えているが、都心部には数万円を支払えば極上の遊びを味わえる店が目立ちます。
自宅やホテルに派遣される時は専任のドライバーが派遣するので、目的地までの交通費などを加味しながら総額を把握する事が大切です。現在のデリヘルはネットで嬢の詳細なプロフィールを確認してから受付を済ませるので、写真を見てお任せで紹介してもらった時にチェンジする制度を整えている店が多いです。
料金を支払う前に気に入らなかった場合に他のデリヘル嬢に来てもらう事は、利用客にメリットがあります。ドライバーなどの負担の事を考慮するとチェンジの回数に制限を設けたり、交通費を追加的に支払う場合があるので、同じ店舗を利用する場合は利用の仕方によって価格帯は変わる事を察知する事が大切です。近年は利用客の趣向に合わせて楽しめるオプションを設定している店が増えていて、SMプレイや3Pプレイなどの項目を選ぶと総額が大幅に変わるので、追加的なオプションを選ぶ時の総額を考える事を心掛けます。

ピックアップ

寝ころぶ女性

デリヘル嬢に相応しい服装の選び方

デリヘル嬢をやるにあたって、まず気になるのが服装ではないでしょうか?デリヘル嬢は一般のオフィスなどでの仕事ではなく…

もっと読む
見つめる女性

デリヘル嬢は接客前は毎回緊張している

デリヘル嬢をやっている女性は、長く続けている方でもお客さんに会う前はとても緊張するという方が多いようです。男性側か…

もっと読む
TOP